タップル始めて1週間の男の船出

Tinderで1人の子と実際に会って何も出来ずに終わり、モヤモヤの残るとある日。

モヤモヤは残っているものの、マッチングアプリで人と会うことの面白さは噛み締めていた。

 

そんな中、とあるYouTuberは言った。

無課金で会おうとするな!!」

 

そう。この世の中は金があってこそ回っている。金をかけずに女の子に会おうなんて思うのは浅はかなのかもしれない。

それならやってみるか、「タップル」。

 

私は、マッチングアプリ「タップル」を始めることを決心した。正確に言えば、決心する2週間ほど前からカードを集めるために始めてはいたのだが、課金をする覚悟を決めた。

 

始めてみて最初に思ったのは「Tinderより全然マッチするやん」

始めて1週間で約30マッチ。これは現時点でもTinderのマッチ数の2倍はある。

 

さらに、会うことを打診するとかなりの確率でOKをもらえる。「これは余裕やな。」

 

そして、迎えたアプリを始めて1週間。

とうとう僕はタップルで出会った1人の人と会うことに。

写真は正直「うーん」って感じで、あまり期待はしていなかった。ただ、前回(詳しくは前の記事)の反省を踏まえて、できる心の準備はしてきた。負けるはずがない。

 

さぁ、約束の18時。お相手の方らしき人がやってきた。

「え、まじかよ、、」

相手の方のことについて、写真を見て期待はしていないとは言ってたものの、その期待をさらに下回ってきた。。。

この時点で俺の今日の試合は終わった。

ここからはずっと頭の中が「帰りたい」で埋まった。

 

「人間は顔じゃない」とか思ってたけど、やっぱ顔なのかなぁ。

とにかくマッチングアプリでの写真詐欺は、ダメ、ゼッタイ。

 

ただ何故だかタップルは、かなりマッチするし、かなりの確率で会える。これが確かなことは分かった。

 

あと2人の方ともアポが取れているのでそちらに期待を寄せて。前へ。前へ。

 

f:id:jose_brg:20200303210837j:image

 

To be Continued...